サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

6月の猫・ぱ~と2

2020-06-30 | 




これね・・・気が付けば6月殆どやってなかった事に気付きました。
で、今年も半分が終わりますけど、正直結構長かったです
なんか色々な事があったなあ、、、って思う
それはなんでもそう、
音楽も漫画もアニメもゲームも、野球も日常も人々も、ね。
短いって感じは個人的にしなかったです それなりに濃くもあったので・・・下半期はもっと濃くしたいですよ(笑
取り敢えずスマホでコメント返信はそれなりに打てるようになったんで後は記事っすな
スマホで記事書けるようになれば普通に毎日2~3回更新出来るようになるでしょう
現実そこまで行ってないですけどね笑





大将。どーん。。




高いとこ好き。。でもこの写真ほこりが酷いな(笑
ちゃんと掃除しなくちゃ。




チョップ。母親はチョプスと呼んでて、正直そっちのが良い気がする今日この頃。。
これはツイッターで挙げたカットの没バージョンです。
正面を向いたやつをツイッターではUPしてます。




ムク。これもツイッターの没カット
数枚撮った上で最も良いのをあげてます
でもこれも冷静な感じがいいですね笑




ルイ。この中では唯一♀猫。




この子は昔からめっちゃ元気で健康体なんですよね。
鳴き声もうるさめ(笑






明日は昼と夜で出来れば二度更新したいかな・・・
でも月曜のマグちゃんの記事も本当は日曜に書くつもりだったから。
そういう意味ではまだまだ予定通り遂行出来てはいないですね。要精進。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。