忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

道の駅『あかばねロコステーション』 (26 国道42号線ツーリング)

2024-08-19 21:47:27 | ツーリング


お盆休みツーリングスペシャル!
いざ浜松へ!
目指せ浜松!一般道下道500km☆灼熱!真夏の国道42号線
国道42号線完全走破を目指すツーリング物語

《このツーリングのルールはこちら》
☆国道42号線の和歌山市の起点から浜松の終点(起点)までを走る
☆高速道路禁止。必ず一般国道42号線を走る。ただし起点までと終点からの帰路は高速道路で移動可能。
☆国道から逸れた場合は必ず逸れた場所まで戻り再スタートすること。
☆国道42号線沿いにある道の駅には各駅停車。

そしてこの過酷なツーリングにチャレンジするのはこのライダー。

2024/08/12 吉川ライダー GSX-8S

国道42号線から100メートルほど逸れるんですが、ほぼ国道42号線沿いなので、各駅停車です。

愛知県田原市。
道の駅『あかばねロコステーション』
メロンやイチゴの栽培が盛んな伊良湖エリアで、この道の駅の生メロンジュースは絶品です。

なんですけど、ぜひ飲むように指示しておりましたが、生メロンジュースとかは興味ないので、完全無視する吉川ライダーです。

みなさんがツーリングで行かれたら、生メロンジュース・カットメロンなど美味しい果物がありますのでぜひ食べてみて下さい。



さらに、渥美半島の国道42号線から海が見える場所は、この場所しか無いので、赤羽西海岸と太平洋ロングビーチの風景を撮影するようにお願いしていましたが、これも無視する吉川ライダーです。


というわけで、国道42号線に復帰します。
浜松まで21km
終点が見えてきましたよ。









この記事についてブログを書く
« 伊良湖岬 貝の家 岬 (25... | トップ | 東海道 白須賀 (27 国道... »