ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

UFO?

2010-03-27 14:02:34 | クロ
昨夜、酔っ払って4時間もお風呂でうたた寝していたオットにつき合い、ずっとサウナ&オンドルでまったりしていたクロ兄ちゃん。かなり水に強いオトコです。

実は、私もオットがお風呂から上がってくるのを待ちながら、不覚にもストーブの前で寝入ってしまい、気がついたらナント午前3時!?

まさかオットが浴槽で・・・と慌てて覗きに行ったら、クロ兄ちゃんが「ア~ビバノンノ」と寛いでいました。
大物の彼は、今朝もご機嫌で「UFO!」と、踊っています(笑)。

酔っ払いに振り回された愚かな私と兄ちゃんに比べて、我家で一番賢いモコちゃんはひとり定位置で安眠していたのです。人間の私もめざせ、モコちゃんレベル!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花冷えですね (クローバー)
2010-03-29 14:25:03
おひさしぶりです!クロちゃんとパパさんは仲良しですね~!うたた寝には注意してくださいね!
返信する
本当に寒いですね (ねことも)
2010-03-30 13:29:12
クローバーさん、こんにちは!
お引越の準備でお忙しい中、コメントありがとうございます。
桜がもうすぐ満開かと思いきや、また冬の寒さに逆戻り。「花冷え」とはよく言ったものですね。
昨日の夕方うちの方ではぼた雪がちらつき驚きましたが、思えば毎年この時期に「名残雪」が降りますね。
クロ兄ちゃんとオットは本当に仲良しで、お風呂も寝るのもいつも一緒です。兄ちゃんは猫でも水が平気らしく、シャワーの水しぶきに濡れてもへっちゃらです。
最初はいつもモコちゃんと一緒にうたた寝しているはずなのですが、しっかり者のモコちゃんは途中でいつもの寝場所へ移って安眠しています(笑)。
うたた寝は風邪引きのもとですから、これから注意します。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿