ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

弾丸猫ごてんちゃん

2010-08-13 23:14:01 | キャットシッターねことも

ごてんちゃん、元気いっぱいで初めてのお留守番を終了しました。今頃おうちに戻ったご家族の方々にまとわりついて、甘えまくっている事でしょう。

事前のお打合せの時、ごてんちゃんのキュートな姿がばっちり撮れたので、まさかあんな風に弾丸みたいに猛スピードで、縦横無尽に走り回るとは予想もしていませんでした。

恐るべし、仔猫パワー!こんな感じで、今回の写真はほとんどブレブレ。

唯一ピントが合ったのは、止まって食べている時の写真だけです。

可愛い寝顔写真は撮れなかったのかですと?エネルギーがあり余ってるので、シッティング中は全く休憩なし、ノンストップで遊びまくりです(笑)。

私自身がごてんちゃんにとっては動くおもちゃだったらしく、どこに行くにもついてくるわ、何をやってもジャレついてくるわで、うれしい悲鳴でした。最初2日間は、ごてんちゃん宅ではレポートが全く書けず、自宅に戻ってから書いていましたが、3日目には秘策をあみだしてやっと落ち着いてレポートを書く技を身につけましたよ!なんて、今更自慢しても遅いですけど(笑)。

ごてんちゃんと遊んでいると私も元気になってきて、たくさんのエネルギーをもらい感謝です!ごてんちゃんをギュッと抱きしめた時のフワッフワな感触と、ドクドク鳴る心音が今もこの手に残っています。『綿の国星』のちびねこって、こんな感じなんだろうなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿