ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

もっと離れて撮りなさい

2014-02-28 16:49:48 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

すっかり警戒心もなくなり、私の前でもこんな風に手を伸ばして寝る様になったチョビ姫様。

せっかくのお昼寝を邪魔してごめんね。えっ、アップだと太って見えるからもっと離れて撮影しろって?

でも、これだと余計に太って写るというか、実際お腹タルタルなんですけど(笑)。

「なんですと?」と怒り顔のチョビ姫様。ひぇー、つい口がすべって本当の事を言ってしまいました!

マッチャーいわく「全然食べないのに太るおチョビ」に対して、こちらは「食っても食っても太んないクー太郎」。最近、オシャレな茶髪になりました。

おかげ様で腫瘍の転移もなく、今月いっぱいでお薬も終了です。痩せていても毛ツヤと目の輝きはあり、また恐竜くんやまたたび棒を転がして遊ぶ様になったクー様。まだまだ長生きしておくんなさいまし。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿