ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

華ちゃん、へ~んしん!

2012-04-18 15:30:45 | キャットシッターねことも

9月ヶ月ぶりに華ちゃんと再会し、思わず「華ちゃん、やせたね!」と大声をあげてしまったワタクシ。すっかりスマートになった華ちゃんは、コーミングの最中「ねこともさんしつこい、止めて!」と、カップリ甘噛みしてくる程元気な女の子に変身したのでありんす(笑)。前回はおとなしくて、ほとんど動かなかったのにぃ~。

初日私が帰ろうとした時に脚に飛びついてホールドしてきたので、「華ちゃんたら、帰らないでって甘えているのかしらん?」とぬか喜びしていたら、単にダウンの紐にじゃれているだけでした・・・。

「もっと紐で遊びた~い」と、ジィーッと見つめるので、次の日はスーパーねこ友ふりふり大サービス。前は7月で暑くて遊ぶ気力がなかったせいか、ねこ友に無反応の華ちゃんでしたが、今回は軽やかに走り回り、ジャンプまでしていました!

それ以上に驚いたのは、前回は4日間排便無だったのに、今回は初日からたっぷり2回分あり、ダイエットの成果大です。

華ちゃんの変身に感動し、、改めて「うちのモコクロもがんばらねば!」と思いつつ家に戻った私ですが、なぜかうちのおふたりさん最近増々食欲旺盛なのよねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿