ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

マンチカンとはいえど・・・

2012-01-03 17:05:41 | キャットシッターねことも

一年ぶりのユニちゃん。顔が随分大人っぽくなったと思ったら、お姉さんになったのね。

妹のムギちゃんは、ゴージャスな毛皮をまとった美猫さんです。

でもうちのお兄ちゃまみたいにKYな行為を繰り返すので、お姉さんのユニちゃんは時々引いてしまいます。

「やっと私の番が回ってきたわ」と、ユニちゃんが喜んだのもつかの間。

「ムギちゃん、アターック!」と、疲れ知らずの妹が横入りしてきて、なかなか遊ぶ事ができません・・・。

ユニちゃんと同じマンチカンとはいえども、足長ムギちゃんの方がジャンプは得意みたいです(笑)。

でも、ユニちゃんもかなりすばしっこいんだよねぇ~。さっきまでクローゼットに隠れていたと思ったら、いつの間にかテーブルの上でごはん食べていたりして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿