ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

チョビちゃんのブルームーン効果

2010-01-30 22:57:52 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

南里さんのブログで今日がブルームーンと教えて頂いたので、水晶を月光浴させています。本当にきれいな満月ですね。

昨日から実家へ行っており少し前に自宅に戻ったところですが、今回チョビちゃんとの関係にすごい進歩がありました!私を見ても全く逃げなくなったどころか、夕飯の時私の所に来て指をクンクンしたり、腰パンさせてくれたりしたんです。これは一体どういう心境の変化?ブルームーンのおかげかなぁ・・・

金曜の夕方マリちゃんと散歩をしていた時に見た美しい空は、きっとこの奇跡の前ぶれだったんだわ。

ということで、明日はチョビちゃん祭りを開催しますので楽しみにしていて下さい。では、チョビちゃんからご挨拶をどうぞ!

「今更何を言うておる。わらわは常に主役じゃ!」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿