ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

元気です!

2011-03-28 18:47:03 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

1週間以上ご無沙汰してしまいましたが、みなさまお元気ですか?

実家の方ではまだ時々強い余震がありますが、マッチャーも計画停電に慣れ笑顔が見られる様になったので、安心して帰ってきました。地震直後2日間飲まず食わずだった為美しくやせたチョビちゃんですが、お土産のシーバで食欲が目覚め、固太り体型に戻りつつあります(笑)。

余震がくるとこたつにもぐり込んで出てこなかったおふたりさんでしたが、お日様を求めて家中移動する様になり、こんな素敵なツーショット写真が撮れました。

おいちゃん&チョビちゃん共に、地震以来一度もゲロッピしていなかったので「猫なりに緊張しているのかしらん?」と思っていたら、昨日いきなりチョビが毛玉を吐いたので、おいちゃんのゲロゲロ大魔神復活も近いと思われます。

最後に、先々週実家にいた「クーさまファン」の妹から届いた投稿写真をご紹介します。マッチャーが、「シクラメンの赤が映えて、クーちゃんが男前に撮れていた」と話していたのは、これの事だったのね・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (クローバー)
2011-03-28 21:06:44
ホント!素敵なツーショット写真ですね

昨日は単身赴任するオットの荷物を先に搬出しました
この時期 引越しが多いですからね

わたしも七月頃 東京に引っ越します

また 桜舎で会いましょう!
ただいま! (ねことも)
2011-03-29 15:50:24
クローバーさん、こんにちは!
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

もっと長くそちらにいるのかと思っていたら、7月にはお戻りとは驚きました。まるで「猫楠舎」の準備の為にそちらに滞在なさっていたみたいですね(笑)。

でも、クローバーさんとまた猫桜舎でお会いできて、うれしいです!

コメントを投稿