ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

最近のお気に入り場所

2010-05-23 20:57:18 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

冬用ベットをしまったとたんにまた涼しくなりましたが、クロのおいちゃんとチョビちゃんはそれぞれのお気に入りの場所でのんびりしていたそうです。

おいちゃんは最近朝ごはんを食べるとすぐ2階に上がり、ミーちゃんの最初のお気に入り場所だったピアノの上で外を眺めながら寝ています。寝ぼけて何度かピアノと壁の間に落下して以来、ミーちゃんはここに上らなくなりました。マッチャーからいつも「あんまり北側に寄ると落っこちるよ」と言われているせいか、マットをギュッと握りしめて寝ている賢いおいちゃんです。

一方、美白の女王チョビちゃんは、爪とぎベットが大のお気に入り。前のベットがかなりくたびれてきたので、新しい物を買ってプレゼントしたらとても喜んでくれて、嬉しそうに額にたてジワを作ってくれました(笑)。そんな顔しないで、ひと言お礼でも言ったらどうよ、チョビちゃん!

「わらわへの貢物、ご苦労であった」

かわいくない態度のお礼に、この写真を暴露してやる!うちのクロモコ兄妹だけでなく、チョビちゃんが乗ってもこんなにみっちりしてるんですよ、みなさん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿