迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【愛誤の特徴】議論で勝てないとわかると大矢誠氏を持ち出し同一視、それ名誉棄損のはずです。

2018年05月20日 10時24分32秒 | 地域猫と言う嘘に騙されないために
以前も取り上げているかもしれませんね。


地域ねこ活動の誤解について
なぜ人間より猫大事する?

のコメント欄をご覧下さい。


圧倒的多数で寄稿した女子高生が正論だという意見が集まっています。


その中で議論で勝てないと愛誤は
大矢誠氏を持ちだすようになりましたね。


こいつ将来「大矢誠」みたいになると思うわ

他の動物やホームレスの人が心配なら、そのために活動すればいいのに
コイツは「猫が嫌いだから」持ち出してるだけ

大矢誠 猫嫌い→猫虐殺→逮捕 厳しい刑を求める16万署名が集まる

大矢誠口癖「愛誤ガー!」「猫は害獣」「猫は殺しても犯罪にならない」

投稿者 123 | 2018-05-04 11:45:04

もう猫嫌いのキチガイは、コンクリート漬けのマンションに住んだら?
何で木も草も虫も鳥も猫もいる地域に住もうとするんだろ…
草伸びたり、木が葉っぱ落とすのに大文句たれるキチガイと同じだよね
いずれ毒餌撒き散らす犯罪者になるよ 

それに比べて、地域猫の人は本当に良く頑張ってると思う
餌あげて、餌場やトイレ用意して、臭い消しして、去勢してあげて。

ちなみに超先進国ドイツでは、外猫・家猫の比率は半々。
野良猫の為に家まで用意して、飼いネコはGPSチップ埋め込んでるから迷ってもすぐわかる 猫嫌いのキチガイが少ないんだろうね
投稿者 123 | 2018-05-04 11:52:26



事実と妄想を混同する馬鹿っぷりが愛誤の鉄板法則です。

猫より人を大切にするという当たり前の意見を主張すると
「こいつ」扱いで大矢誠氏扱い。

私は、この女子高生は人様に思いやりを持っていて世間に貢献する大人になると思うけど。


大矢誠氏の判決も過去に論じています。

大矢誠氏の判決文

裁判所の認定は
・猫被害に対する駆除を超えて残虐である
・動画投稿が目的化して駆除を正当化できない
・社会に与えた影響が大きく動物愛護の精神に反する悪質な行為だった。
・以上の観点から懲役を科すべき

でも以下は情状酌量すべき
・自業自得だけど報道されたので以下の結果を招いた
・批判 する声が多数挙がるなどして,税理士を廃業(愛誤の嫌がらせ)
・それにとどまらず,勤 務先の税理士事務所や被告人の家族に嫌がらせ(愛誤の犯行)
・被告人 に対する危害予告とも解される書き込みがされた(これも愛誤の犯行)
・自己の行為の誤りを認めた
・動物愛護団体にしょく罪の ための寄附も行っている

だから執行猶予付きにしましょう。

ざっとこんな所です。


日本は、人様に迷惑をかけたり、法を犯す様な公序良俗に反するものでない限り「思想信条と表現の自由」が認められています。

犯罪者であっても人権があり、判決に基づいた罰を受けた後は再度社会復帰し更生するチャンスを与えられる。

それが気に入らないからと言って私刑を叫び更生機会を奪うことも許されなければ
彼の家族や同僚と言うだけで嫌がらせを受けるいわれもない。

これらのやっている事は「愛誤正義」かもしれませんが同じ犯罪です。
犯罪者相手だったら犯罪をしてよいという理屈はどの法令にも書かれていない。


猫を好きである事が認められるように、猫が嫌いである事の自由も認められます。
猫の好き嫌いと正義と悪を混同するなと言いたい。

そもそも寄稿した女子高生はどこにも「私は猫嫌い」と書いていません。
猫に使う税金を人様に使った方が良いという意見です。

つまり猫嫌いと言うのはこの123という人が脳内で作った決めつけ
「猫嫌い=キチガイ」と言うのはこの愛誤の主観に過ぎません。

きちがいとは、本来は発狂した人間、端的に精神状態が著しく常軌を逸した人間、または常軌を逸した犯罪行為などを行う人間を表現するにあたり用いられる俗語である。

上記の論に立てば「人様に迷惑をかける不法行為」であるにも関わらず指摘を受けても止めない人、そのための犯罪行為を厭わない人は猫愛誤(普通の猫好きを超えている)と猫嫌いとどちらがキチガイが多いのでしょうね。
このブログのトップ記事にあるように猫愛誤は犯罪のデパートです。

これらの事実に基づけば「猫愛誤≒キチガイ」という見方はできるかもしれませんね。


権利には義務が伴うという当たり前がわからない、ほとんど全員無責任が猫愛誤だ

2018年05月20日 09時41分12秒 | 愛誤を刑事告訴しよう。
この頃、さらに更新が遅くなっています。


過去記事
【馬鹿な自治体】山梨県庁野良猫問題を振り返る。馬鹿愛誤には法の鉄槌が必須だ!
へガロン様から頂いたコメント


5万人がノネコ駆除に反対しておいて引き取りの申し出は0件
https://togetter.com/li/1219075

 いやいや。人から餌もらってる山梨県庁の野良猫ですら現在も引き取り手が無いのに野生のノネコなんか一体誰が引き取るんでしょうか。
 
 全国放送しても引き取りの問い合わせすら無い。
 
 野良猫やノネコに餌付けをしたい人は山ほどいても、糞尿のしつけが難しく懐きもしない猫を家に引き取ってまで面倒をみたいと思う人間はいない、という判りやすい現実ですね。



何か権利を主張するときに義務が伴うという当たり前がわからないのが愛誤の特徴です。
ノネコを駆除せず保護し続けるためにに人物金というリソースが必要です。

無責任な反対者を抑える為に
「ノネコ駆除に反対するものはノネコを引き取るか
1年分の保護費を支払うものとする」

このようにしたらどうだろうか?

国をはじめ多くの自治体で「税金が足りない」と言っているのに税金でカバーすればよいというのは駆除賛成派が収めた税金も使われるので不公平すぎます。


でも、世の中こういう無責任がまかり通っているような気がします。


原発反対する人は、原発容認派よりも高い電気代を払う覚悟はありますか?

既に電力自由化なのだから
「原発電力は3割引」
「自然エネルギーは3割り増し」
のようなことになったらどちらが支持されるのでしょうね。

恣意的にならない様に両エネルギーコストの正しい計算により価格決定されるという前提付きですが。

一例ですが適正なコスト負担を負うことを明記したうえで
賛成、反対を問うほうが公平だと思います。


みんなが無責任だと自分は良くても社会は良くならない!
日本人が美徳を失いつつあるようで心配しています。