ぺにゃん!

マレーシア(ペナン島)と、関西での日常。

ナイト・マーケット @ Batu Ferringhi

2010-03-20 | イベント・観光 in Penang
ホテルを出て、バツ・フェリンギのナイト・マーケットの散策に出掛けます。
ラサがあまりに非日常なリゾートで、その雰囲気にかなり酔っていたので(そして酒にも酔っている)、
屋台通りに出たら雑然としていて、ちょっと現実に戻りました。


↑屋台の並ぶ通り。 ゴールデン・サンズ・リゾートの前辺りから、お店が並びだします。


↑この帽子は、ナイト・マーケットでは初めてみるな~。


↑サングラスとか・・・


↑バッグとか・・・


↑服とか・・・

他にも化粧品、香水、CD、靴、タイとかから来てそうな土産物などの店が、かなり長い距離、ズラリと並んでいます。

商品を眺めながらぶらぶら歩いていたのですが、やはり夕食を食べるほどお腹は空かないので、
ホテルに戻り、ちょっとデザートでも食べよう、ということになりました。

というわけでナイト・マーケットは早々に切り上げ、非日常の世界へ戻りたいと思います・・・


最新の画像もっと見る