ぬけヨガ神戸◎しちみのブログ ~猫とさかな通信~

神戸でヨガと畑、始めました♪
ヨガで深まる心地よさを共有したくてぬけヨガクラスやイベントしたり、畑で野菜を育てたり~◎

今日4/29(水/休)の夜21時から、zoomでヨガやります〜♪

2020-04-29 | 神戸でぬけヨガ

こんにちは!
ぬけヨガ神戸の、しちみです。

いろいろ規制があったり、気をつけるべき習慣が増えたりと、
いつもとは違う日常のなか、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはと言いますと、
・気をつけるべきことは慎重に念入りに気をつける
 (石けん手洗い、うがい、梅酢喉スプレー、おいしい野菜メインのごはん、ぐっすり睡眠、外出時にはマスク、人との距離をあける、モノになるべく触らないなど)
・本当に必要なもの、について、あれこれ考えたり。
・本当に大切なこと、について、あれこれ考えたり。
・何をして、何をせず、何を選択し、どう行うか、常に注意深くありたいなと願ったり。
そんなこんなな時間を過ごしています。

浜yogaは、変わらず続けています。
5月は、3日(日)、10日(日)、17日(日)、24日(日)、31日(日)
朝10時30分〜11時30分
を予定しています。

詳細は、またアップしますね〜♪


さてさて、取り急ぎの告知です!
今夜、zoomでの無料オンラインyoga やります〜♪

ティケティケさんの企画の一環で、4/29(水/休)の21時から30分くらい、『おやすみyoga』を担当させてもらうことになりました。

ティケさんって何?という方も、ご参加いただけますので、ぜひぜひどうぞ◎

初めてのことで、どうなるのやらドキドキですが、
座ったままほぐほぐほぐして、ごろりと寝転んでほわっとゆるめて……動きの少ない、リラックスヨガで、ぐっすり眠ってもらえたら、と思っています。

ヨガは初めてという方も、
あちこち強ばっていて…という方も、
お気楽にご参加くださいませ。

ティケさんサイトの、無料オンラインクラスのところにある
『おやすみyoga』しちみ の下にある、
zoomミーティングに参加する
を押すと、クラスに入れるようです。

念のため、
ミーティングIDは 142 021 371
パスワードは   2AYgfQ
です。

私は早めにつながって、あれこれやっていますので、
もしよかったら、のぞいてみてください(笑)。

今回は30分くらい(40分で切れるそうです)の予定ですが、
今後、1時間クラスを考えたりもしています。

ティケさんのサイトは、こちら。

zoomって何?の説明や、クラスへのつながり方(Zoomミーティングに参加する)などもこちらにあります。

https://www.thiikhae.com/

 

ではでは、今夜、お目にかかれたら〜✨
ぐだぐだになったらごめんなさいよ〜😱💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿