ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

法律が通用しない土人に対抗するには

2021-06-29 16:57:19 | どうでもいい話

残念な記事があったので転載バカボンなーのだ



高級ブドウ「シャインマスカット」の苗木を許可なく販売目的で保管したとして、

警視庁生活環境課と麹町署は28日、種苗(しゅびょう)法違反(育成者権の侵害)容疑で、

愛媛県西条市の会社員の男(34)を書類送検した。

男は「小遣い稼ぎだった」と供述しているという。同課によると、シャインマスカットの苗木による同法での摘発は全国初。



送検容疑は5月23日、農業・食品産業技術総合研究機構(農研機構、茨城県つくば市)が

品種登録しているシャインマスカットの苗木4株を許可を得ず販売する目的で保管し、育成者権を侵害したとしている。



同課によると、男はホームセンターで購入した家庭菜園用のシャインマスカットの苗木を自宅の庭で栽培。

剪定(せんてい)した枝を育て直して販売していた。



4月10日から5月22日までに、約40株をフリーマーケットサイトで販売し、

約6万3千円を売り上げたとみられる。

男は昨年6月にも「天使のいちご(エンジェルエイト)」を販売していた形跡があり、同課は販売された苗木の行き先などを調べる。



今年4月、国内で開発されたブランド果実などの種や苗木を海外へ不正に持ち出すことを禁じる改正種苗法が施行。

登録された品種は品種登録の番号などを表示することが義務付けられている。



今回の事件では、義務付けられた表示をしていない苗木をサイバーパトロールで発見したことから、不正保管が判明した。



転載ここまで



昨日のテレビ東京ワールドビジネスサテライトで

この話題を取り上げてましたが

このシャインマスカット、農研機構ってとこが33年かけて開発した品種らしいですね

テレビでは、中国の農園が映し出されてそんなシャインマスカットを

盛大に栽培している農園が映し出されてました

その農園の主がめっちゃ嫌な顔してて

卑しい顔してるんです

もっといいものを開発したら、また作ってやるとかうそぶいてました

ほんま、ゴルゴ13に暗殺を依頼したい気分です

あんなクズ共産党に粛清されればええんですわ



って思っててウィキペディアを見たら

どうも農研機構が国際条約における品種登録を怠っていたという話らしいですね

何してるねん



でもなんかむかつきますね

日本人が汗水たらして開発したものを

クズみたいなやつが盗んでいくんです



番組ではイチゴの品種も韓国が盗んでいるちう話もやってました

また韓国の農場のババアが卑しい顔してるんですわ



テレビの制作者もうまいこと、卑しい顔したやつ選んでますわ

ワシみたいなあほな視聴者はそうやって操られてるのかもしれませんな



でもなんしか日本人の知恵が流出しないようにしてほしいですね
クズの日本人が金のために3国人に日本人の魂をうりわたしてます
情けない話

なんとか、日本のクズと法律の通用しない土人から
日本の魂を守る手立てを構築してほしいですね




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫氏、孫を風呂にいれるの巻き | トップ | 筋肉馬鹿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康太郎)
2021-06-29 22:02:47
盗作、捏造、偽装は彼らの専売特許
ですからね~
20年前から電子の技術流出は、
始まってます。
顧客先の大手から優秀な技術者が、
ヘッドハンティングされてました。
農作もその後から同様の現象で追随
しましたね。
そら鼻先に人参ぶら下げられたら、
必死で走るのが人間ですからww
当時から物価上がってないのは、先進国
では日本だけです。
すなわち給与も上がらず勤労意欲が、
湧かないのも一因ではないでしょうか?
是正策もあるのでしょうが、時すでに
遅しの感は否めません。
返信する
Unknown (neconome_2004)
2021-06-30 10:44:58
まいろです〜
ほんまですね
お人好しの日本人なんか
ええカモなんですね
いつまでも笑ってる場合ちがいます
核武装して鎖国したったらええんですわ
しかし、給料も上がらんし
年金ももらえるかどうか
アホ政府は、
コロナで老人をどんどん殺そうとしてるのかも
しれませんね
返信する

コメントを投稿