ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

筋肉馬鹿

2021-06-30 10:27:54 | どうでもいい話

緊急事態宣言下でも私の行ってるジムは開いてました

エニイタイムフィットネスっていうジムなんですけど

宣言解除後、やたら人が増えてきました

プールも風呂もサウナも無いマシンだけのジムなんですけど

なもんで、筋肉馬鹿が多いです



ジムの奥が、ちょっとそういった筋肉馬鹿専用の

ゾーンになってて

腰にベルト巻いてるようなマッチョが占領してます

うっとはハッとか気合を入れてやってます

ホモっぽいのでなるべく近寄らないようしてます



あと反対の奥は、サンドバックや縄跳びなどするスペースがあるのですが

そこは、体操の選手みたいな

細マッチョのグループが占領していて

逆立ちしたり鉄棒で逆上がりしたりしてます

ホモっぽいので近寄らないようにしてます



最近別のグループができてきました

イラン人かブラジル人かわかりませんが

それ系の人種のグループです

日本語はあまりわかってないのですが

やつらは、積極的なのか

人が使ってるマシンなのに、まだ終わんないのか?

って感じでいってきます

何語かわかりませんw

使ってるちゅうねん

でもやつらは、彫が深くて男前です

全員イケメンです

ホモかもしれませんが、イケメンなので

いい寄られるとケツを提供するかもしれません

嘘ですが

なにを考えてるかわかりませんので

近寄らないようにしてます



なもんで、居場所がなくなってきました

こまった















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法律が通用しない土人に対抗... | トップ | UFOみたことあります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康太郎)
2021-06-30 22:09:30
筋トレマニアは、あほです。
程よく筋肉付いて、適度に不健康が
男の色気の定義です。
あいつらは、そこを理解してませんねw
むさ苦しいだけです。
どこぞに美女だらけで、おっさんの
おらんジムないですかね?
返信する
Unknown (neconome_2004)
2021-07-01 07:21:07
まいろです〜
いやあ、そんなジムあったら行きたいですね〜
うちのジムに来る、女性はほとんど
ジャージにTシャツなんですが
一人だけ、ぴっちりスパッツに
タンクトップと決めてるねーちゃんがいるのですが
こいつがまた、筋肉馬鹿で
筋肉馬鹿ゾーンで
んっ!とか言いながらやってます
ちょっと色っぽいです
返信する
健康第一なのだー (みどり)
2021-07-07 14:47:16
まいろ^^


筋トレだけじゃなくて
ランニングとかもやりな
ストレッチもいいよ^^

ヘイポのLINE既読になってないの❔

人間ドックの報告もまだだよ^^
返信する
Unknown (neconome_2004)
2021-07-07 16:33:04
まいろです〜
ヘイポーは消えましたね〜
どこへ行ったのか
人間ドックの結果は
メタボ予備軍と血圧がC評価でした
血圧が150以上になってきました
やばいです
返信する

コメントを投稿