水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

「双頭の鷲」配役など

2016-10-21 | 宝塚
理事様(轟悠)と、みりおん(実咲凛音)の、バウ・KAAT公演の配役が出ましたがこちら
パパラッチだらけ~ってすごいな
元々役が少なかったからでしょうけど主演の二人以外で役名があるのが、5人だけ
びっくりだわ
そんな中、ほまくん(穂稀せり)に付いてる“トニー”の役名。興味あるわ
ポスターも素敵だったし、景子センセは小劇場では外さないと思ってるので、楽しみにしときます


そしてベニー(紅ゆずる)のプレお披露目のポスターも出ましたが、
少し前に発表になった、主な配役の中に、せおっち(瀬央ゆりあ)の名前が
すごいなぁ、何気に推してくる劇団何を考えてるのかは謎ですが
でもチャンスが広がるのは、というか、道が閉ざされてない感じが嬉しいですね
本人次第で変わる可能性がある、ってことでしょうか頑張れ~


また、雪組の中日とバウの振り分けも出てましたね。
星逢にトリデンテは欠かせない、ってことで、だいもん(望海風斗)中日が決定。
DSかも?って噂もありましたけどやっぱり源太は、だいもんでなくっちゃってことですね
そういえば、じゅんこさん(英真なおき)さんが出られないとなると、吉宗は誰に?
結構チギ太くん(早霧せいな)と絡む役ですしね。がおちゃん(香綾しずる)か、にわちゃん(奏乃はると)かしら?
鈴虫もあるしな~
配役が出るのが楽しみです

そしてバウの方は、主なメンバー以外がメッチャ下級生でビックリ
夏のBSW以上に下級生が多い他組に比べて一番若いメンバーかも
注目の若手がしっかり入ってて楽しみではありますが、相当頑張らないとね
でもまずは、チケットだ~
どっかから降ってきますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FALSTAFF | トップ | 「Greatest HITS!」が好きす... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事