水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ヤンキースかぁ

2014-01-24 | 日記
マー君の移籍先がヤンキースに決まりましたね。
実はマー君には、西海岸か、ちょっと田舎のチームの方が合うんじゃないかと思ってたんですが
決まったからには頑張って欲しいです。
NYは昔みたいに治安は悪くないでしょうけど、
メディアとかファンがべらぼうに辛口ですから、ちょっと心配(余計なお世話ですね
周りに振り回されないように着実に、怪我に気を付けて、
最初のシーズンを送って欲しいです
イチローと黒田が居るのも心強いですね
彼ら二人から学ぶことが、きっと沢山あるでしょう。

イチローのいるヤンキースに決まったのも、なんだか不思議な縁を感じます。
二人とも、それぞれ日本で震災を経験し、その後日本一になったというのが。
東北の被災地の方々のためにも、頑張ってくれると信じています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組ベルばら役替わり発表 | トップ | ユミコちゃんと共演! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事