水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

花組別箱振り分け決定

2024-04-12 | 花組

花組別箱は3分割になりましたね。

 

まず新トップコンビのプレお披露目御園座公演「ドン・ジュアン」の出演者はこちら

専科から、じゅんこさん(英真なおき)と、美穂様(美穂圭子)がご出演。

前回と同じく、じゅんこさんがドン・ジュアンパパ、美穂様イザベルでしょうね。

 

普通に考えて咲ちゃん(彩風咲奈)のドン・カルロあかちゃん(綺城ひか理)、ラファエル希波くん(希波らいと)かな。

で、騎士団長が問題ゆりちゃん(紫門ゆりや)?まいこつ(紅羽真希)?たおしゅん(太凰旬)は無理かな

お芝居が上手いという点では、れいんくん(天城れいん)とか。

 

そして何よりエルヴィラですよね。あわちゃん(美羽愛)はお芝居はいいけど歌に問題あるからどうなりますかね

ただ花Pは結構無理目なとこも行くからな~

咲乃深音ちゃんとか出来そうなんだけど

あと個人的にドン・ジュアンの子ども時代は湖春ひめ花ちゃんでお願いしたい

アルカンシェルの少年役がめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ上手かったので

 

 

ほのかちゃん(聖乃あすか)の青年館/DC公演「Liefie」出演者はこちら

専科から、ヒロさん(一樹千尋)がご出演。だいやくん(侑輝大弥)が2番ですかね?他に鏡星珠くんがこちら。

オリジナルなので全然わかりませんが、このメンバーだとヒロインミラは、七彩はづきちゃんかな。

観れるかどうかはわかりませんが、生駒先生頑張って下さいね

 

 

そして専科から、せおっち(瀬央ゆりあ)を迎えて巴里祭が開かれることに

久しぶり?ですよね普通のDSも勿論いいですが、巴里祭は人数多めで華やかでいいですよね

出演者はこちら

びっく(羽立光来)、はなこちゃん(一之瀬航季)、いとちゃん(糸月雪羽)、ことのちゃん(朝葉ことの)他歌える人が多い印象。

 

 

 

さて、昨日発表になってましたが、外部で開催される「ベルサイユのばら50」の出演者、

ゆうちゃんさん(汝鳥伶)、かちゃ(凪七瑠海)、マイティ(水美舞斗)のうち、

ゆうちゃんさんが体調不良で全日程を休演されることに。

7月からの雪組ベルばらにご出演が決まってますので、それまでに回復され元気に戻ってこられますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なこちゃん退団発表 | トップ | 宙組公演再開発表 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花組」カテゴリの最新記事