水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

昨日の話

2024-05-01 | 月組

正直人事の話はあまり積極的にはしたくないんですが

 

昨日の別箱振り分けを見て、マイティ(水美舞斗)が月2になる可能性はありそうだなと思いました。

ちなつちゃん(鳳月杏)や、あーさ(朝美絢)の上に降ることは出来ないけど、おだちん(風間柚乃)の上ならありうるのかと。

 

劇団は「芝居の月組」復活を目指してたと思ってたんですけどね

理事長が変われば方向性は変わる、マイティのお芝居が月組に合うとは思いませんが、

大人の事情を優先させることは今までにもいくらも例がありますから。

 

それに期内で抜擢のスピードを揃えることは割とあって、95期の琴カレー(礼真琴、柚香光)がそうでしたが、

ほのかちゃん(聖乃あすか)と、おだちんを同じ頃に上げたいと考えてる可能性はかなりあるかも

花組次期は、ひとこくん(永久輝せあ)に決まっていて、最低通常任期はするでしょうから、

もし、ちなつちゃんが3作くらいなら、おだちんがだいぶ先に上がることになりますからね。

 

おだちんは出来る子なので、ちなおだ行けるでしょ、と月担的には思いますが、ショーが弱点と言えば弱点なので。

ただダンサーではありませんが動ける子なので、これから場面を担当することによって、まだまだ伸びしろはあると思うんですけど

成り行きを見守るしかありませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組別箱振り分け決定 | トップ | 月組千秋楽ライビュ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月組」カテゴリの最新記事