水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

新国立で、誤魔化そうとしてるだろバーカ

2015-07-18 | 世の中
白紙撤回はトーゼンだけどさ
お金を湯水のように使ってどーすんだよ借金だらけで、震災復興もままならないのに

まず機能を満たさなきゃアスリートや使う人たちの使い勝手を考えてる?
音楽ホールでもさ“新しいのに残念”なホール、ってのが結構あるんだよね~
音響が悪かったり(そこ一番重要じゃないんかいって突っ込みたくなる
舞台が見にくかったり、楽屋の使い勝手が超悪かったりetc.

何のために造るのか。ちゃんと目的を理解して造って下さいね
見た目はその後でイイのよ

って、なんで東大とか超難関大卒の超エリート官僚の人に、
こんな初歩的なお願いをせなあかんねん

で、安倍氏はこの程度で、ドヤ、な顔しんといてね
皆様も誤魔化されないように

参院行っても、安保法案は違憲だから

ニワトリじゃないんだから忘れないように




ところで「相棒」が反町隆史ってマジですかね
右京さんの中の人と、合うような気がしませんが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう、評判よさげなん... | トップ | 雪組初日映像 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中」カテゴリの最新記事