水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

どうしよう、評判よさげなんだけど

2015-07-17 | 雪組
雪組公演。
普段ネタバレとか気にせず、情報を集めて初見の日を迎えることが、
ほとんどなんだけど、ブログとかツィッターとか見ない方がいいかな

その上心配なのが、超あまのじゃくな自分
歳取って涙もろくなってんだけどな~結構ひねくれた見方しちゃうのがなぁ~
更に、元歴女ですよ。
フィクションだとわかってても、イヤイヤいくらなんでもそれはありえないよ、
って考えちゃうと冷めちゃうかもしれない…

あー心配だ早く観たい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組初日おめでとうございます | トップ | 新国立で、誤魔化そうとして... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事