水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

雪組初日映像

2015-07-18 | 雪組
短すぎて全然わからん
江戸城で将軍にお目見えした時の、チギタ(早霧せいな)の袴の色はかなり微妙だったけど

ショーの方もちょっと微妙な衣装があったけど…これはイヤってのは無かったような

だいもん(望海風斗)2番手羽根おめでとう

エトワールは、ゆきえちゃん(透水さらさ)で良かった
翔くんと踊る場面もあるしよっしー(斎藤吉正)ありがとう

後でじっくりリピートして見よう

ちぎちゃんの挨拶の中で、「ショーの中に“絆、絆”の振りがある」
って言ってましたが、わかるのかな~

どちらも評判良くて、観に行くのが楽しみです



階段降りで、気になる話を聞きましたけど




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立で、誤魔化そうとして... | トップ | どうしよう、かいちゃんのper... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事