水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

宙組公演など

2024-03-05 | 宝塚

今日は公式発表が色々ありましたが、まずは宙組公演から。

 

日程的に迫っていたので心配していましたが、「宝塚110年の恋のうた/FF XVI」の上演延期が発表に。

初日を変更し、別作品での公演再開を目指すようです。

FFは原作が超有名ゲームで、先方の考えもあるでしょうし、内容的にも今やるのはどうかというところがあるようですね。

キキさく(芹香斗亜、春乃さくら)時代を代表する作品になったでしょうから、残念ではありますが仕方ありません

上演される日が来ることを願っています。

 

代わりに上演するということなら、再演物ということになるでしょうか。

一本物になるか、二本立てになるかは分かりませんが。

 

 

先週病院に行った時に看護師さんと少し話をしましたが、またコロナ患者が増えてきているそうです

定点観測に変わって発表も遅くなったので感染状況が見えにくくなってますが、

変異を繰り返して流行してるようなので皆様もお気を付けくださいね。

 

中止になっていた花組公演は3/8から再開されます。

 

そして東京の星組新人公演が中止になりました。主演者が休演ではどうにもなりません

新公は東京1回だけになったので、こちらは振替を検討してもらえるようです。

休演者が無事復帰して、新公が行われますように。

 

 

初舞台生の口上の日程も発表になってます。いつも劇場に着いてから思い出すんですよね

初舞台生にも休演者と部分休演者が出ていますね。

体調に気を付けて、初日を迎えてくれることを願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組次期トップコンビ、公演... | トップ | 月組新公主な配役発表 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事