水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

月組新公主な配役発表

2024-03-11 | 月組

月組新公の主な配役が発表されました。というかほぼ全部ではこちら

また思い切って下げてきましたね~

 

新公主演はオディセ(雅耀)、新公ヒロは、ののちゃん(乃々れいあ)どちらも初、おめでとうございます

オディセはやっともうすぐ研3、ののちゃんは研2です凄いなぁ

オディセは前回おだちん(風間柚乃)の役で、東京の新公が中止になったので見れませんでしたが、

大劇場での新公が評価されたってことでしょうか。

それにしても万華鏡百景色でマネキンやって目立ってた二人が新公コンビとは

 

有望視されてる、わか(一輝翔)や、しゅりんぷ(天つ風朱李)もまだでした、よね?

私としてはプクくん(和真あさ乃)に期待してたんですけど

色々なことが起きて、新公が東京1回だけになったことも影響してるんですかね。

以前はトップお披露目や退団公演の新公をやる生徒は御曹司、またはトップ路線になりやすいと思われてましたが

これからまだまだ変わっていくんでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組公演など | トップ | 月組公演ラインアップ発表 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月組」カテゴリの最新記事