夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

麺屋、國丸。南国店へ行きまっせー( ゚▽゚)ノ

2023-04-10 05:00:13 | お店の味噌ラーメン

今日も舎弟と仲よしこよしですわねしまじろうぼっちゃまー

寝てるしまじにメレンゲぼんがコソッと寄り添ったらアレ?目が覚めた?( ゚Д゚)

でもとくにキレ散らかすコトもなく眠りの続きに入りそうですー

ほいでしま兄はぬんのモノです的なドヤ顔もカワユすぎるぜメレぬんぬんっ(≧∇≦)

また鼻びそラインが汚れてきゆうきぬんちゃのキライな鼻拭きもせなイカンね

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

麺屋・國丸。南国店。 南国市明見886-1 TEL088-803-9238 営業時間 平日AM11:00~PM15:00 PM17:30~21:30LO 土日祝はAM11:00~PM21:30LO 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 24台

はいっ南国バイパスです歯の治療ですっかり遅くなって到着は14時でしたが

こんな時間でもけっこうお客さんがいはりますいまなら大盛でも入りそう(*ΦωΦ)

でもまだ麻酔も切れきってないし仮のブリッジが入れたてで噛みづらいんですよね(*´з`)

なので辛いのは控えよう!北海道百年味噌味玉ラーメン970円がキターヽ(*´∀`*)ノ

プラス黒半チャーハンセット200円もご一緒にコレも気になっておったとです

ではっスープをずずずzーっと濃厚でくっきりハッキリな味噌味が唾液腺に効くー

そんな味噌スープをとろーりまとって中太ストレート麺さまがこんにちはー

平打ち部分がお口にしっとりとプリプリな歯切れのよさがありましてよ(´~`*)

センターにはもやしが盛りっとおわしまして食べごたえもバツグンっ

さらにチャーシューの上にはおろし生姜が乗っていて卓上にはローストガーリックや

ゆの酢にねり唐辛子味噌もありますので果てしなく味変を楽しめますのよ(*´∀`*)b

からの黒半チャーハンをほおばれば黒マー油っぽいガーリック風味がほんのりと

ニンニクラバーがモンゼツするチャーハンとなっちょりまするっ( *´艸`)ウヒヒ

味玉にはおしょう油がシミシミで美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「ずいぶん遅いお昼だったんでっしゅーね!にっへ~」

ははは治療後30分は飲食せられんきね仮のブリッジに慣れんくて舌も噛んだし

辛味噌激辛やったら地獄を見るトコでしたわー(ノ∀`)ヒィィ

 


人気ブログランキング

ランチセットに半チャーハンと黒半チャーハンとキムチ半チャーハンが選べるようになっててめっちゃ迷いましたがミニ天津飯がないなったのはショックかもー(*´з`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本屋へ行きたいなー(ノ・∀・)ノ | トップ | 麺や倉橋へ行きまするー(´▽`)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の味噌ラーメン」カテゴリの最新記事