夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

味千拉麺南国店へ行きますぜーヽ(´∀`ヽ)

2021-06-21 05:10:08 | お店の激辛ラーメン

今日は夏至ですわよしまじろうぼっちゃまー1年でもっとも昼が長くて(゚∀゚)b

夜勤をしよったら朝は4時ごろから夜が明けゆうもコレからどんどん暑うなるね

だから足の直上で寝るのはそろそろカンベンしてくれまいか?重いわ暑いわ(ノ∀`)

同じ手がメレンゲぼんを撫でるとこのサイズ感ぞよまだまだおチビですが

昼間は家中をたつくってるので夜勤明けで昼寝してると容赦なくかじられます(T▽T)アハハ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

味千拉麺南国店 南国市大そね甲1450-1 TEL088-863-1131 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~21:30LO 定休日 不定休 地図はコチラ 駐車場 あり

コチラにもそろそろ夏メニューが登場するころではとルンタッタでやって来ました

到着が12時前だったのでカウンター席も残り1席へすべりこめましたぜ(*´σー`)

明日22日は味千感謝デーで味千ラーメン693円が450円でいただけますのよ(゚∀゚)b

ランチタイムには天津飯セットもありますが夜限定なピリ辛天津飯も気になるなる

ほいで夏限定なざるラーメン見っけ!と思ったら爆辛ラーメンですって?

ざるか爆辛ならば迷いませぬわよ即決の!爆辛ラーメン3辛950円がキターヽ(*´∀`*)ノ

そですざるは真夏のお楽しみに取っておくのです白いのは茹でキャベツですわよ

ではっスープをずずずzーっととんこつガーリックへシャープな辛味がドーンっ!

そしてハゲしくアッヅイ赤のスープから細ストレート麺さまがこんにちはー

やや低加水なザックリ食感へキクラゲのコリコリがよく合いまして(´~`*)

しかし表面の赤い部分がもっそいカプサイシンです!見た目以上に辛味が強い

そしてセンターの肉みそをヒョイパクつまめば甘辛味からの花椒がシビっと!゚(∀)゚ウヒョー

コレを刺激ックスな赤いスープに溶いてすすればシビ辛テイストはまさに爆辛っ

食べすすめると後頭部にじわっと汗が流れます力強いとんこつを凌駕する辛味ぞよ

真夏にいただけばきっと熱中症になれる自信がありますいまでヨカッター(ノ∀`)

ほんのり甘みのあるキャベツでインターバルをとりながらシメはタマゴでまったりと

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「辛さが3段階で選べるんでっしゅーね!にっへー」

そうそうメニュー写真はノーマル爆辛ながやおね3辛とはビジュアルがまるで違うも

ちなみに2辛は+50円で3辛は+100円ですのよ涼しいときにまた食べたいっ( *´艸`)

 


人気ブログランキング

あっ・・・真夏に激辛を食べて熱中症になったアホはコチラですー(*ノωノ)イヤン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン・牛すじ処どばへ行... | トップ | パスタコルタへ行くのだー(゚∀゚)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の激辛ラーメン」カテゴリの最新記事