夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

久しぶりに丸太小屋へ行きたい~(`・ω・´)ノ

2014-03-08 04:56:49 | お店のニンニクラーメン

ある夜~いつものように洗濯機からメロディが鳴ったので~いざ干すぞ!と向かうと・・・

P3021258

・・・しまじです・・・

・・・しまじです・・・ココに居ればきっとおかーたまが運んでくれるとです・・・しまじです

・・・

あのね~アタシはコレから洗濯物を干すのだよ!カゴの片づけは干し終わったあと!

ほっといて洗濯物を干しているといつまでも待ってるもんな~ナニが楽しいんダロ?

運ばれ好きなねこってゆーのかな~ねこバッグも大好きで自分からインしちゃうしw

そんなこの日は去年からずーっと食べたいモノがあったんだけど~店内が狭く

ギプス足のダンナちゃんと行くことができなかったあの名店へゴーゴー!(`・ω・´)ノイエーイ

P3031266 P3031267

丸太小屋 高知市大津乙1239-5 TEL088-866-9129 営業時間AM11:00~14:00 PM18:00~23:00 定休日なし 地図はコチラ  駐車場あるけど軽自動車がおススメ

やっと来た~!もう夢には出るわ禁断症状は出るわ~アイアム丸太小屋中毒者(*´σー`)

ココはイスが丸太だったり~店内はお姉さま方がドンブリを持って忙しく行きかうため

ギプス足を投げ出して座るなどとゆー荒技はイカンイカン~去年の10月ぶりでやんす

いやもー心は決まっておるとです~ギブミーラーメン!(屮゜Д゜)屮プリーズプリーズ

P3031268 P3031269

愛してやまないニンニクラーメン650円きました~~!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

落着けアタシ~まずはぶ厚いチャーシューをダンナちゃんのドンブリへ移動

ゆっくり・・・ていねいに扱わないと空中分解しそうな柔らかさだぞ・・・っ!(; ・`д・´)アセ

そしてスープをゴクリ・・・ああコレコレ透明感のあるチキンベースに香味野菜のコク

そしてピリリとカプサイシンが来てニンニクが香ばしい~クー!タマラン!

P3031271 P3031274

ダンナちゃんのドンブリが間違ったチャーシュー麺と化しております。゜(゜^∀^゜)゜。ブハハ

透明感のあるプリンとしたなめらかなストレート細麺~スープとからむとパラダイス

モヤシとキクラゲを一緒に食せばシャキ・プリ・ムッチリと3拍子そろってるヽ(*´∀`)ノイヤッフー

ちなみにアタシのドンブリはカマボコ2枚になっておりまする~このカマボコも好き

そんなに好きならぼっちで行けばヨカッタのでは?それも考えたけど・・・(´ε`;)ウーン

P3031272 P3031276

それじゃーココのタマゴ焼き400円が食べられなーい!けっこうデカイんですコレ

焼きたてフワッフワで香ばしいタマゴの香り~タマゴ大好き人間が悶絶ですぜ!

千切りキャベツが瑞々しくてシャッキシャキ~マヨネーズでいただくざっかけなさ(*´ω`*)

ダンナちゃんとシェアしてちょうどの分量~麺ツルツルのスープゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・ヽ(゜∀゜)ノ

P3021218

撃つぞ~バーン!!(σ´∀`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!

まっくろくろすけ「わーん!やられちゃったでちゅ~」・・・コロリン

・・・なんて芸ができるようにならないかな~ねこにはムリか~(ノ∀`)タハー←絶賛妄想中ww

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

いやもー5カ月ぶりの丸太小屋にややコーフン気味で書いちゃった~ホントにぼっちで来ようかと思ってたのだけどラーメン+タマゴ焼きをひとりで食するのはキャパ的に自信がなかったのorz

わりと小心者ですーってわんぽっち♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナちゃん~うどん作りの... | トップ | 昨日は呑んじゃった~(*´σー`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっ (^^ (Thりーど)
2014-03-08 07:38:37
おはっ (^^
 うひょ、ら~めん、美味そう。
 面は中太かな?
 ら~めんとくれば、もう、〇来亭しか浮かばなくなってしまってるりーど。

 しまじ、箱にはいりたいのか?狭い所がすきなら、風呂敷で、かべにでもつってみたら・・


 ところで、香川で、「綾川そば」ってあるらしいが・・・
 ”しっぽくそば”らしいが、食べたことがある?なっちゃん。
返信する
Thりーどさん~おはあり♪ (夏子)
2014-03-08 12:15:32
Thりーどさん~おはあり♪
ココのニンニクはたまりませーん!(*≧∀≦*)
しまじはビニール袋も大好きですものww

綾川そば…しっぽくうどんなら食べたコトがありますが
そばはサッパリ疎くて~。。(〃_ _)σ∥
返信する

コメントを投稿

お店のニンニクラーメン」カテゴリの最新記事