夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

中華そば丸太小屋へ行きますわよー(o・∀・)ノ

2022-06-25 05:07:42 | お店の冷たい麺

6月もはやラストウィークながやねしまじろうぼっちゃまよー( ゚Д゚)」

トシをとると時間の流れがホントに早くてもう今年が半分すぎたとはっ

あ!しまゴハンは11歳用に変えましたぜ気に入っていただけてナニヨリです(*´σー`)

メレンゲぼんのゴハンはずっと去勢後~6歳用です短毛ちゃんは毛玉吐かないし

いや毛玉ケアよりも体重ケアが必要になるかもしれんけどねー

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

中華そば 丸太小屋 高知市大津乙1239-5 TEL088-866-9129 営業時間AM11:00~14:00 PM18:00~20:00 定休日 不定休 地図はコチラ  駐車場あるけど狭いよー

はいっ大津の麺激戦区ですその中でも老舗中の老舗でして(*´∀`*)b

そーっと入店するとすぐ左手には大きなおでん鍋がおわします

やはり!例年だと7月か8月でないと登場しなかった冷めんの文字を目視で確認っ

今年は早いというウワサはホントやったがや販売期間が長いのはありがたいっす

というワケで今年もココの夏をいただくべく!冷めん850円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ってかこのご時世にまったく値上げナッシング?らーめんも500円のまんまって

冷めんの価格も去年と同じですものキレイに並んだタマゴ焼きに萌えまするーウヒョヒョ

ではいざっ盛り盛り具材の下から細ストレート麺さまがこんにちはー

冷たくしまってプリップリな噛みごたえがタイヘン瑞々しゅうございまして(´~`*)

甘めの酢醤油味へほんのりローストガーリックと一味が香ばしいったら

そしてコッチ側には大きなチャーシューが2枚とカイワレも乗っておりまする

紅生姜の赤が映えておりますが思ったより辛味はマイルドタイプかも(´艸`*)

でもやっぱりもういちど整列したタマゴ焼きを眺めていたいタマゴ大好き人間です

キュウリやキクラゲの食感を楽しみつつ和辛子ジカ食いで鼻を爆発させてみたり(≧∇≦)

ああタマゴ焼きにタマゴ焼きよ美味しく食べてごちそうさまでしたー

さいきんはメシくれにっへ~~の声も力強くなってきたくろすけ嬢ちゃまです

日に何度もちまちま食べてるおかげか間違いなくお元気が出てるかとっ(T▽T)

そろそろまた腎ケアカリカリを混ぜられそうかな?と思っている今日この頃です

 


人気ブログランキング

食べるのがおヘタでこぼしまくるしホネホネボディなガリ子なのでまだまだメインはロイカナのマザー&ベビーとエナジーちゅーるですがこのまま食欲が保てたら腎臓維持期が見えてくるかもっ(*´ω`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こってり味噌ラーメン鈴木食... | トップ | 筑豊ラーメン山小屋へ行きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2022-06-25 14:35:00
まさしく昨日冷麺食ってました~。
11時5分前着で店内6割がた席埋まっとってどんだけフライング!
冷麺やに辛子と一味で汗かいて食いました。
返信する
Unknown (夏子)
2022-06-26 05:58:59
ワタシが行ったときは12時前だったので
もうギャンブル感覚でPチェックしましたがw
コレで今年の運は総決算かもー(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

お店の冷たい麺」カテゴリの最新記事