夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

らーめん家正蔵へ行きまするー(。・∀・)ノ

2022-07-20 05:30:40 | お店の塩ラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー今日もせいだいてブラッシングしますぜ

ホントはカオまわりもブラシをかけたいがやけど食われキケン度が大ですき(*´з`)

広くて広ーい8kgボディだけで下僕はガマンしときます

そのころメレンゲぼんはしま兄の後ろでぬんぬんお昼寝を決めこんだようで

おまはんのほっぺもブラッシングのしがいがありそうやけどイヤがるやおな(*´σー`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

らーめん家正蔵 香南市夜須町手結山760-1 TEL0887-55-4935 営業時間AM11:00~PM16:00 PM17:00~19:00 定休日 月曜・第1と3の火曜 地図はコチラ 駐車場 店前にあり

はいっ夜須の手結山を越えたトコロです到着は11:10でしたが

そーっと入店すると本日のお客ひーふーみーの第5号でございます

食べたいのキモチはスッキリ系のアレとコレで少し迷ってオーダーをばっ(o゚▽゚)o

お隣さんはみそカツをライスにバウンドさせてお召し上がり中ですライスもエエなあ

プラス日替りのおかずがついたらーめん定食もありますのよ(*´∀`*)b

だけどワタシはこの1杯が恋しくて!しおらーめん600円がキターヽ(*´∀`*)ノ

この春に値上げされてもこのプライスですのよしおとしょうゆはコスパ最強っ

ではっスープをずずずzーっとクリアなチキンベースへ海の風味とめっちゃゴマっコレー

そしてしっとりすべすべな細ストレート麺さまがこんにちはー

ムッチリと多加水な瑞々しさがあって優しいノド越しに癒されるったら(´~`*)

具はおしょう油香るチャーシューにもやしオンザキクラゲへネギとタマゴと王道で

スッキリだけど旨味が複雑でタップリ入ったすりゴマがとても香ばしいんです

細いのと太いの2種のもやしを麺で巻く手も止まりませぬ( *´艸`)

ココのスープはタップリめなのでいつまでもすすっていられるシアワセさよ

常連さまのオーダーには塩コーンとか塩カツとかそんなんもできるんすかっΣ(・ω・ノ)ノ

おしょう油香ばしいタマゴにモンゼツしながら美味しく食べてごちそうさまでしたー

リバースした腎臓ケア缶はキライになるか思いましたが夕方はフツーに食べまして( ゚Д゚)エッ

つまり朝イチバンだと重いってコトなのかなくろすけ嬢ちゃまよ

分かりました!朝食はライトな水分補給ちゅーるからスタートしませうっ

 


人気ブログランキング

ちゅーるを食べる勢いは衰えていないのでちょっと安心していますがそれじゃ太れなくてよボサガリ子ー(´;ω;`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲南国店へ行こうー(... | トップ | アグリコレット鍋焼きラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の塩ラーメン」カテゴリの最新記事