nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

KOREにしようか。

2007-02-01 12:00:36 | Native Instruments
諸事情あって、まったく興味なかった製品を大注目中です。

KOMPLETE2のオーナーの方は、一緒に考えましょう。
KOMPLETE4オーナーになれるか、一般人扱いになるか、今月は重要な月です!
MIDIA曰く「KOMPLETE 2は、2007年3月1日より「KOMPLETE 4 バージョンアップ版」の非対象製品となります。2007年3月1日以降に、KOMPLETE 4へのバージョンアップをご希望される場合は、「KOMPLETE 4 アップグレード版(¥155,400 税込)」をご購入頂くこととなりますので、ご注意ください。」とのこと。
ついにきたぜ、足切の瞬間が!

***************

・NI直販なら安いんじゃないかと思ったけど、現実はそう甘くなかった。
・アカデミック版じゃ、1台のマシンにしか入らないみたいだしなー。
・KOREの使用感ってどうなんだろって、ぐぐってみると
何か違う結果になる。
・FM8も、富士通なんていう単語が出てくる始末。
・結局ヨドバシで買うのがベストみたいだな。


※ここ数年。NIは弱腰になってきていると思うね。care2007も出ないみたいだし。
うーん。本当に買おうかどうしようか迷う。。。

--
promix

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tech_nodon)
2007-02-04 01:36:26
家を質に入れても買うべきだべよ
どう考えても
返信する