nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

Macで行こう!【その1】

2004-11-09 16:43:32 | digital
ああ、もうWindowsなんてうんざりだ。
しょっちゅう凶悪な新種ウイルス・スパイウエアがリリースされ、
今後も加速していくだろうし。
なにしろ別のマシンへのシステムの移行がかなりヤヤコシイ。
8年くらい真剣にWindowsと付き合って来て出した結論。

もちろん今後macが今のWindowsの立場にはならないとは言い切れないけど
少なくとも、製品のデザインやGUIのインターフェースなんかは、macには数千日の長があり、Windowsが
追い越すことは無いだろうと断言してもいいだろう。(もちろん趣味によるが)

音楽製作というクリエイティブなことをする上で、ややこしい事情はできるだけ取り払いたいのだ。

そもそも音楽をパソコンに依存するなということでもあるがね。

あ、もちろん音楽は楽器が弾けてナンボだと思ってますけども。

--
promix

最新の画像もっと見る