nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

proteus2000のロータリーエンコーダ故障の件

2008-01-23 21:50:31 | Synthesizers
実は、うちのやつもおかしくなってるのに気づいたのは最近です。
エンコーダーを回すとトンでもない音が鳴ったりするんで、ちょっとおかしいなとは思ってたけど。
「proteus2000 ロータリ」とぐぐると答えが出て来て大喜び
どうもありがとうございます。

2枚ROMボードを増設してるけど、まともにどんな音が入ってるのかチェックすら
できなかったからね。

これとS3000XLとJP8080とTritonは、手放せないなあと思う。
メンテ出来なくなるまで付き合うつもり。
このへんの蘊蓄はまた後日。

そのうちS3000XLのバックライト問題も解決したいと思ってます。



--
promix

最新の画像もっと見る