nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

Synth-In-A-Case v1.2 【Reaktor User Lib】

2004-10-26 17:44:32 | Native Instruments
ややや。ひょっとしてEMS Synthiの AKSがソフト化されるのは初?
ブライアンイーノ好きな人は見逃せないことと思います。
これです。

まだ試してませんが、CPUパワーを食うのと、画面がでかい(1200x1024)らしいので
ちょっと注意しろ!とAuthorは申しております。

ユーザーからは絶賛の嵐ですので、質は間違い無さそうですから、暇になったら試してみます。
まあ、EMSのシンセについては詳しくないので、再現度がどうとかは言えませんけど。

すべてのアナログシンセがリアクタ化されたらいいなあって思う。
(というかお前も作れよ!という噂)

--
promix


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試しました。 (promix)
2004-10-30 15:31:03
うんまあ、予想通りと言うか。

プリセットが

「バッバッバッバ」

「コココココココ」

とかそんな音が満載です。

失禁しそうになりました。



一言で言うと現代音楽向きですか。



これのストラクチャー画面を見る気にはなれませんが、

きっとものすごいことになってるんだろうな。。。



意外とCPUパワー食わないですよ。
返信する