nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

『なつゲー』に思う。

2004-10-21 15:40:48 | obaka
なつゲー

すなわちクソゲーサイト。合法エミュレータ。
話題性のあったソフトを中心に、とのことですがクソゲーばかりを揃えてはいけません。
版権等の大人の事情で、まず任天堂やエニックス等の大御所の作品は出ないと思いますが、
最初からこのラインナップだと今後厳しいのかなと思っている。

個人的には、やはり燃えプロが出てきて欲しいわけです。
あと、スペランカー。
この2作は、どうせクソゲーサイト呼ばわりされるなら、どうにかして入れたほうがいいと思いますよ。

--
promix

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (罵倒馬鹿楽)
2004-10-21 21:11:44
スペランカーで反応してしまいました。

良いですよね。なんというか儚さみたいなものを感じます。主人公弱すぎますよね。

あっ最後になりましたがDTM関連のニュース拝見させてもらってます。これからも頑張ってください。
返信する
Unknown (promix)
2004-10-21 21:33:50
スペランカーは、自分が弱いところからゲーム性が

確立されており、スーパーマリオみたいに元気だと

やはり今日のスペランカーはあり得ないのですね。

そう、儚さって大事ですよね。



世の中の隅っこネタばかりですが、頑張っていきます。

今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (じょん)
2004-10-24 02:26:39
逆に、私はくにおシリーズに期待してますが。。

どうやらネット対戦が出来るようなので、

待ち望んでいます。

返信する