nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

レコーダー買った。

2006-12-11 18:25:53 | digital
ヤマダデンキのポイント1.5倍と上得意様ポイント還元を駆使して、
なんとなく買いました。

これです。

どうせ、「細木数子」と「オーラの泉」しか録画されないんだと思うけど。
ハイビジョンをダブル録画出来る必要性は、基本的に無い。

機能的には、「デジカメの画像を元にアルバムが作れる!」とか
色気は全く無く、撮れるだけって感じだ。

HDMI接続もやってみた。
1本だけで映像も音声も渡せるのは非常にいいよね。
もう、MIDIケーブルと音声ケーブルを分けてやりくりするのなんて
完全に過去の遺産なんだろうな。
そういえば、mLANはどうなったんだろう?

撮って溜めて消すだけなら、AVCフォーマットで撮れるのがいいよなあと思うけど、もうちょっと先なんだろうなあ。
31時間しか溜められないのは、心もとないよなあ。

--
promix

最新の画像もっと見る