nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

こんな感じの家です。

2005-01-23 20:42:15 | 不動産
この写真の一番左に写っている家ですね。

ここのサイトの写真ですが、前の写真は建設中のもので、ちょっと印象が悪かったので
張り替えたのでしょう。

いよいよ今週末引渡しなんです。
お祝い募集中です。(ゴミは要らない)

--
promix

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (technodon)
2005-01-24 16:58:08
今週入居ですか。いつになったら渡辺篤の建物探訪できますか?
返信する
まあ (promix)
2005-01-25 10:20:36
小田和正の曲を頭に浮かべながら、来てください。



歓迎しますが、お茶&お菓子は持参です。

あと座布団も。



まずは冷蔵庫ください。
返信する
Unknown (technodon)
2005-01-25 17:32:12
あれっておだだったんだ。



日曜NHKアーカイブスででオフコースの30年位前のレコーディング風景やってたね。かなり怪しかった。
返信する