なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

水仙の花

2011-03-22 07:45:07 | テレワークを語る
春のお彼岸のころに“水仙の花がきれいに咲いているスポット”として楽しみにしている場所が、
奈半利町に3ヵ所ほどあります。

そのうちのひとつで、今年もすっと伸びた水仙の花がきれいに咲き誇っていました。



家庭菜園の畑の脇に植えられており、花の力強さに、手入れの行き届いた良い土壌なんだと分かります。

野菜を育て、花を愛で… 恵まれた環境がここにこうしてあることを、とてもありがたく感じます。

今日は「東洋町PC」の3回目です!
想定外の出来事にあっぷあっぷしながらのPC講座ですが 
東洋町さんのPC教室は、道中1時間も妙に楽しいのです。

本日もよろしくお願いしますね! pon


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙で・・・ (福岡シトリン)
2011-03-23 07:35:40
水仙で・・・
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿