なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

HPリニューアルなのだ~!

2012-06-01 01:23:23 | なてれの活動
すこ~し前のこと…東洋町のIさんと“次回はホームページ作成講座なんかもやりたいですね~!”なんて話をしたので、カロと早速、対策会議(ってもんじゃないけど)をやりました。

その時に考えたのが、“1~2回では、HP作りの楽しさは、分からないよねー! んじゃ、いっちょうHPビルダーでも買って、サクッっと体験的なやつにしようか!”

“それ、それ!”ってなわけで、HPビルダーを買って、ビルダーで作ってみました。

以前に使ったビルダーは、これでもかっていうくらいテーブルレイアウト(表です)だったのが、「16」では、CSSでデザインされていました。ふむ なはりテレワーカークラブ新HP

でも、あまりサクッとはできなかったんだな~トホホ pon




ボクを探してねー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿