今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

母のリクエストなので

2020-04-16 09:37:05 | 2020年ななとマニラ生活

おはようございます。

自宅にこもり続けている母からリクエストで、ななの画像をアップします。

スマホに送ればいいじゃんと思われるかもしれませんが、私の母の携帯はガラケーなのであります。

 

ホントは顔撮りたかったんだけど~。

このおてては一体何なんでしょうね?

 

起きて毛づくろいかと思ったら

何か気になったみたいですが、それが何かわからない・・・。

何が見えるんだろう?

朝、一通り遊ぶとタワーの上に。

お外も見えるから楽しいんだろけど、時々隅っこで寝始めて落ちるのでは?と心配に

なることもあります。

 

おばあちゃん、見てる?

動画はこのブログアップできない(YouTubeならできるとか?)ので動くななはここでは見せられない。

画像だけで許してちょーだい。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。