今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、出ました~\(^o^)/

2020-03-29 19:43:01 | 2020年ななとマニラ生活

今日の東京は雪だったそうで。

iPhoneで雪ってこんな風に出るのね。私も旦那さんも初めて見ました。

そんな今日も、ななは朝から元気でして、パパと遊んだりしてました。

アチョー?!

 

お外を見てるなな。

お腹、落ちるんじゃない?

どうなっているんだろうと見てみると・・・。

タップタプのおなか(;'∀')

 

なかなか今日はうんちが出なくて、ハラハラしました。

夕方、同じコンドミニアムに住むお友達が急遽帰国することになったので、

処分するものをもらいに、ちょっとお出かけしている間になな、うんちが出ました。

昨日と同じように1つずつ見てみると・・・。

ありましたー\(^o^)/

マスクのゴムが出てきました(T_T)

 

ここから、汚い画像出します。

閲覧注意ですよ、注意!

気を付けてくださいね、注意してくださいね、見る勇気のある方だけ、見てくださいね。

 

 

 

 

 

切る事なく、そのまんま飲み込んでいました。

とにかくよかった、出て来てくれてほんとに良かったです。

 

マスクのある生活はまだしばらく続きます。

ななの手の届くところに置いたりしないように、気を付けます。

デリバリーを取ることもいつもより多くなっているので、ビニールにも注意ですし、

レシートがホチキスで止められていることもあるので、ホチキスの針にも注意です。

 

人間だけでなく動物も簡単に病院に行くことができないので、防げる事案は防がなければなりません。

あと3週間(延びるかもしれないけど)、封鎖が解除されるまで気を抜かずにななと過ごします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。