今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

かわいいお菓子いただきました。

2014-03-01 14:50:32 | スイートなお菓子(洋菓子)

昨日、1人暮らし最終日でした。

最終日はお友達が我が家にやってきました。

 

この季節は確定申告の季節なので、私も自分の分と実家の分を提出。

結婚前の仕事が確定申告の必要な仕事だったので、書類作りは慣れたもので、

お友達の申告書作りのお手伝いをすることに。

そのお礼でこちらをいただきました。

焼き菓子の詰め合わせ。

こういうメッセージ入りのクッキー、お店で見かけることはあったけど、

自分が使うこともいただいたこともありませんでした。

いただいてみると、うん嬉しい\(^o^)/

お土産をいただくこと、そのことはもちろん嬉しいしありがたいのだけど、

さらに言葉って嬉しいですね。

直接お渡しするときって、メッセージをつけないことの方が私は多かったけど、

あるとなんだか嬉しさ倍増です。

直接お会いしてお渡しするときも、一言添えようっと。

 

ありがとうございました\(^o^)/

おいしくいただきますね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2014-03-02 00:12:05
こんなメッセージ入りのお菓子があるんですね。

カードも良いですが、お菓子も可愛らしくて
良いですね。こんど探してみま~す。

確定申告、私も初日に提出しました~♪
返信する
maydayさん (narumin)
2014-03-02 21:10:14
あるんですよ~。
よく知っているお店なんですが、まだ食べたことの
ないお店のお菓子なんです。

確定申告、初日から出されたのですね。
私は実家分を早々に作ったのに、
母が出しに行ったのは先週でした
私も早めに出したので、もう還付金が戻りました\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。