今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

マニラのにゃんこたち4

2019-11-05 20:13:52 | 2019年ななとマニラ生活

追記ありでーす。

忘れちゃってたにゃんこちゃんがいました。

 

 

私が住むBGCエリアは、マニラでも比較的(いやかなり)安全な街です。

習い事も車を使わず歩いて行ったりするとたくさんの猫に会います。

何度か会ったことがある猫もいれば、お初の子も。

同じ柄だと「会ったことあるっけ?」と話しかけてしまう私・・・。

多分、会ったことあるよね?

あなたはないかな?

でもちょびちゃん、どこかで会ってるかも?

こちらはお初ちゃん。

のぞき込んでいるので見てみました。

うまく撮れなかったのですが、この子のお母さんかな?と思う猫ちゃんが休んでいました。

同じ柄だったので、お母さんなのかお父さんなのか兄妹なのか不明。

 

あなた、会ったことあるよね?

BGCのコンシェルジュがいるところで寝てることが多いです。

 

こちらは土曜日にパブリックビューイングをした時に会ったわんちゃん。

ぐで~っとしてました。

BGCは夕方~夜にかけてわんちゃんがたくさんお散歩していたり、飼い主のお食事に連れてこられたり

しています。ショッピングモールへ連れて行くことも可能だし、ペットに寛容な国だなと思います。

 

同じ場所に現れたにゃんこ。

 

あら、また向きが変わらない・・・。

私たちが食べている物を欲しがりました。

どうやらPINKSで貰っているような感じなんですけどね。

従業員が休憩中になでなでしていて、懐いているようでしたから。

このねことわんこ、対峙します。

このあと、猫ちゃんは退散。

どこへ行ったかな~と向かった方向へ行ってみると・・・。

お仲間が4匹いました。

 

このエリアにもう一匹いたんです。

若いカップルがいて、男性の後ろにピタ~っとくっついて座るクロネコちゃん。

この男性も、嫌がることなく私が写真を撮っても全く気にすることなく。

落ち着いちゃっていたクロネコちゃんでした。

 

こちらはうちのコンドミニアムのにゃんこ。

旦那さんが帰宅すると、寄ってくるらしいです。

旦那さん、フード持ち歩いているのでわかるらしくて寄ってくるから・・・。

日本から持ってきたフードが残り僅かなのでこちらでも購入しましたよ。

あ、フードはななと別のものです。

ななの食べている物は、療法食なのでこのにゃんこたちにはあげられません。

 

こっちで買ったフードが良い物か粗悪なものかは全くわからないのだけど、

どの年齢でも対応しているフードにしました。

プロテインだとかいろいろ入っているけど、実際どうなのか・・・。

 

 

こちらはうちのなな。

すごいだらけた格好です。

お外にゃんこのことなど知らないなな。

覚えてないものね、お外時代。

覚えてなくていいんだけど。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。