今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

誕生日でした。

2021-05-21 13:24:33 | フィリピンのグルメ

先週ですけど、私誕生日でした。

英会話教室では、

私、18歳だったんだねー(;'∀')

 

昨年、私も旦那さんもECQの間に誕生日を迎え、外食はできませんでした。

今年の旦那さんの誕生日も再びECQだったのでおうちでお祝い。

でも、私の誕生日は外食可能。

4回分の誕生日外食だー!ととあるお店のスペシャル的なものを予約しようとしたら、

「申し訳ない、今はそれはやってない」と。

でも普通に営業はしてるというので、予約して行ってきました。

「和牛スタジオ」というお店でとにかくおいしいお肉を食べてきました。

 

お肉、と言ったけど、まず牡蠣。

ちょっとポン酢、多いかな。

 

神戸牛

サラっと焼いて塩コショウで。

 

こちらはすき焼き風

サーロイン。

とにかくお肉が美味しかったです。

話には聞いていたのですが、ホント美味しいです。お値段もそれ相応ですけど。

 

デザートのアイスクリーム。

この日は、ワイン1杯とこのアイスクリームを2人分がサービスされました。

あと、誕生日だからなのか、この日のお客様全員なのよくわからなかったけど、代金から10%引きに

なりました。

それから「来週からスペシャル的なもの、来週からやるよ」と教えてもらったので、いつか行きたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。