今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

久しぶりにランチしてきました。

2018-12-12 17:38:02 | おいしいもの(外食)

先月、行ったコンサートで偶然会った仕事の友達。

 

 

そんなに親しくなかったのだけど、「この後すぐ帰っちゃう?」とご飯に誘われたのだけど、

日曜の夕方で、旦那さんもななも待っていたので連絡先を交換して、ランチに行くことに。

 

行ったお店は、ジム仲間がおすすめしてくれたお店。

写真は撮らなかったのだけど、どうやら猫が好きなオーナーさんのお店のようで、

猫関係の本や写真が沢山飾ってありました。

 

ランチはサラダビュッフェとドリンクバー付き。

 

メインはパスタが多いけど、月替わりメニューで牡蠣のクリーム煮があったで

私は月替わりに。

お友達はカニのトマトクリームパスタ。

 

デザートはチョコレートムースかシフォンケーキだったので、チョコレートムースに。

肉球がかわいいです!!!

サラダバーのサラダは地元の農家さんのものだそうです。

すごくおいしかったんですよ、野菜が。

ここはまた行きたいです。

 

お友達とは、そんなに長い付き合いでもなく、派遣会社が一緒でも

派遣されるところが違うことが多くて、なかなか一緒にはならなかったけど、

お友達が言うには、前に一緒に仕事したときの休憩中に話したときに、気が合うと

思ってもう少し話したかったと。

あの短時間でそういう風に思ってくれて、ありがたいことです。

 

また行きましょう~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。