今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

新しい生活はスタートしています。

2021-10-01 17:49:05 | 2021年ななと日本で暮らす

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

隔離が明けてまもなく1ヶ月、新たな生活をななとスタートさせました。

 

2ヶ月かかると思ったマニラからの荷物がなんと9月21日以降に配達可能という連絡を隔離明けて数日後に受けまして、

最初に考えていたプランがいい意味で崩れました。

そんなわけで、バタバタとしておりまして全くアップできませんでした。

 

まだ細々したところが片付いてないのですが、少しずつブログも更新しようかな~と思います。

日本に本帰国したことで、「海外ブログ」ではなくなりますが、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。