今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、お気に入りスポットで寝る。

2019-12-25 14:46:51 | 2019年ななとマニラ生活

なな、昨夜はケージで寝せました。

1時40分ころ、カサカサ音がしてよくよく聞いていると、おしっこをしていました。

うん、よかった。

ケージの中だから、トイレしたくなったらトイレにするしかないと思うけど。

その後ななを出してあげました。

うんちは多分、朝まで出ないだろうな~と。

もはや賭けです。

 

実際に朝ごはんを食べてからもよおしたらしく、自分でトイレに行きました\(^o^)/

 

夜中のおしっこから12時間が過ぎ、ななの様子をみていないとならないのですが、

ななは今ここ。

私の後ろにいます。

ドアップの鼻。

もっと近づけてみる。

あ、鼻くそついてるわ(笑)

あとで取ってあげよう。

 

肉球もアップ。

この場所、というか寝ている枕は日本で使っていた旦那さんの枕。

枕の凹み具合というか形がななの体にスポッとはまったみたいで、

ここ数日、ここで寝るのがお気に入りみたいです。

 

なな、気に入っても粗相するから・・・ちょっと怖いです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。