台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

象印

2006-10-10 16:32:04 | 台湾生活
東洋医学では、冷たいものは体によくないと言われているそうな。
最近はすっかり涼しくなってきたし、節約にもなるので、仕事のときはあったかいお茶を入れて飲んでいる。そこで愛用しているのがこのマグ!象のマークは一見すると象印だが、よくみるとZOICHI
日本の会社って書いてあるけど聞いたことないぞ。しかし、このゾウイチ、怪しいけど便利。熱いものも冷たいものも温度を保ち、ふたを閉めれば持ち運びもOK

これからも頼むぞ、ZOICHI 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズミ)
2006-10-10 22:02:50
ZOICHI・おちゃめやねっ☆☆☆
返信する
Unknown (トイ子)
2006-10-11 01:26:41
ほんとっ名前可愛いね

体調管理はZOICHIお供に万全ね!!
返信する
Unknown (yukari)
2006-10-11 15:32:15
アズミ>>わたしのゾウイチを褒めてくれてありがとう。

トイ子>>もうゾウイチがいるから安心だよ。怖いものなしだよ。
返信する