台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

感動の再会!

2008-04-14 16:52:05 | 台湾生活

わたしの JOGが・・・

帰ってきた!!

バンザーイ 

バンザーイ 

バンザーイ 


派出所に、盗難届けを出した
次の日に、すぐ連絡がきました。

台中の警察は優秀です!

みなさん、何か盗まれたときは
すぐに警察へ行きましょう!

 GO TO 警察局!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2008-04-14 19:33:57
よかったね-❤
さすが台中警察官♪
Unknown (Unknown)
2008-04-14 23:30:38
おめでとう、奢ってね~

泥棒を捕まったの?かわいそう泥棒だね、安い原付までも取っちゃった、絶対超貧しいだとおもう。

多分、外人のため、恥を掻かないように、力を尽くしてたかも、僕は警察官の立場だったら、そう考えるし、やります
太好了~! (yukari)
2008-04-15 14:53:22
あみさん>>最初、警察に行ったとき愛想悪くてかなり感じ悪かったんだけど、最終的には親切だった!よかったっす!

Unknown>>泥棒は捕まってません。でも原付さえ戻ってくればそれでいいんです。老闆にも言われました!きっと日本人だから早く見つけたんだよって。
Unknown (mutsumi)
2008-04-17 11:26:15
かなり早く見つかってよかったね~!!そして盗まれてもちゃんと見つけられるんだ…って事にびっくりしたよ◎
mutsumiサンへ (yukari)
2008-04-23 16:07:35
ほんと自分でもびっくり!
一中街は台湾の中でも一番バイクの盗難が多い場所なんだって後で新聞で読んだよ!
むっちゃんも何か盗まれたら警察に行ったほうがいいよ。日本人だから早くみつけてくれるかも。