台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

さようなら

2008-04-12 15:34:10 | 台湾生活

昨日の夜

原付を

盗まれたみたい




なんで、よりによってあんなボロい50ccを
盗むのかね。
便利だったんだけどなぁ。


一応、
これから警察に行って
盗難届け出してこようと思います。

青のヤマハJOG
ナンバー:TIK098 たぶん
見つけた人は教えてね


日本帰国まであと一ヶ月ちょい 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビクター)
2008-04-12 23:47:00
偶然ですね、昨日、同僚に誘われて、一緒に中古の50ccJog買いに行きました。
1200元だけ、でも、あなたの原付じゃないはずだと思う、販売者は成功大学の学生だってかさ。六ヶ月起動してなかったので、再起動が大変だった。

あと一ヶ月、原付がないと、面倒くさいね。我慢して、それでハッピーエンディングにしてください。
返信する
Unknown (ami)
2008-04-13 02:09:33
ええええ!!!!
大丈夫??

ゆかりんと早くあそびたーいあいたーーい

帰国の前に五月天のこんさ楽しんで

減肥ing!!!

返信する
Unknown (あん)
2008-04-14 11:58:43
うそやん。。。
せめて帰国前ギリギリに盗まれてほしかったね。。。せめて!!
金曜の会合たのしみだぜい^^

返信する
よかった! (yukari)
2008-04-15 14:48:52
ビクターさん>>その原付、安いですね!同じJOGだからちょっとびっくりしました…無事、見つかってハッピーエンドです!

amiさん>>五月天ウキウキ!ってかリアルに過食症気味なので減肥ing

あんちゃん>>そうだねー、帰国前日とかなら盗まれてもちょうどいいんだけどさ。金曜は何たべようか~ルンルン

返信する