なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

1月27日( 土)

2007年01月27日 12時56分51秒 | トレーニング日誌
明日は、勝田マラソン。
去年の館山で、今回の勝田は出るのを決めていた。
毎年、ここでカズさんと会っていたから。
今日は午前中、最終JOG。
走りはじめは、重くてやばいと思ったけど、1時間くらいした所からほぐれて良い感じで終えた。
帰りは、勝田マラソンの歌、「君よ勝田の風になれ!」を口ずさんでいい気持ちで帰宅。

スタートして、すぐとまもなくゴールの2回カズさんのあの現場を通ります。
会社のすぐそばも通ります。
久しぶりの勝田マラソン。
しっかり走るぞ。

と勝田に燃えていたから何とも思ってなかったけど、神奈川マラソンの参加通知がまだきてない!
おそいよね?

写真は愛川の陸上競技場。
誰もいないぞ。

今日は22時半まで仕事。
なるべく早く寝たいから早目の更新です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズと一緒の (OJ)
2007-01-27 23:31:46
ゴールをね。速報待っています。
OJも平塚まで,走るぞ.
なり,ファイト一発!
返信する

コメントを投稿